erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 金魚 | main | 映画「私の悲しみ」DVD発売☆ >>

そして、誰もいなくなった

1
お久しぶりの投稿です(^ ^)

ぼちぼちまたブログのほうも更新していこうかなと。←ホントカヨーと自分の心にツッコミをいれておりますすみません



。。。のんびりですが宜しくお願いします◎



最近は少しずつですが、お母さん役を演らせて頂く機会が増えていまして。



先日は日テレ連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」7話にて(^ ^)






迷子の我が子が見つかりホッとする母を演じました。
この子はまだ4歳!
やんちゃ盛りでよく喋るしすぐに仲良くなってくれました(^-^)
とっても可愛くて天使みたいだったなぁ?


また次の作品ではもっと大きい子のお母さんを演りますのでお楽しみに!




お子さんのひとり歩きにはくれぐれもご注意を(^ ^)




ほなまた◎
エリカのお仕事 | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ブログの更新ありがとうございます!

マイペースな感じでボチボチでいいんじゃないでしょうか&#9786;

「そして誰もいなくなった」は、バッチリ録画して観ました!お母さん役も板についてきましたね&#128513;これからも告知を楽しみにしております!

でわでわ〜&#127808;
畳屋長男坊 | 2016/10/03 3:37 PM
更新一年振りですか(笑)
ツイートチェックしますよ〜!

無人新幹線&在来線爆弾には、私も感動しました!!!
Kouichi | 2016/10/03 9:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://55erika.jugem.jp/trackback/529
この記事に対するトラックバック