erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 残暑お見舞い申し上げます(^ ^) | main | 平成猿蟹合戦図 >>

残暑お見舞いつづき☆

0
    おはようございます。
    ミネです。(^。^)


    皆さん写真が沢山だとどうやら喜んで頂けるようで!
    わたしも嬉しいです(^-^)

    では今日も夏の写真をいくつか。



    ゴジラ最高でした。
    小さい頃に何本も観て大好きだったのを思い出しましたね〜
    光線を出す必殺技があることをすっかり忘れててアレが出た時、劇場の座席で大興奮でした笑
    3Dって素晴らしい*\(^o^)/*



    食べられてもいい*\(^o^)/*!



    密かに続けている肉体改造。笑
    やっと腹筋がわかる感じになってきました(^-^)
    変化が目でわかると嬉しいですよね。何事も。




    久しぶりの友人達と由比ヶ浜へ。
    同業じゃないので皆との写真は載せられないけど。。
    雰囲気だけでも伝わればいいなと(^-^)







    波が高くて泳げなかったけど、風があってとても気持ちよかった。
    気兼ねなくのんび〜りした時間。




    グラビアのお仕事はもうやらないし
    変に意識しちゃってこの数年間、水着とかの写真を載せるのは避けてきたのですが。
    何も恥じることじゃないし、そうゆう想いを持つのはやめにしようと思います。
    永峰らしさのひとつとして。
    表現できたらそれでいい。


    だからといって沢山載せはしないけど笑


    最近結構痩せたので、友達や周りの人から心配されたりもしましたが(>_<)
    ちゃんと食べてるし、写真のとおり元気なのでどうかご心配せず(>_<)

    残りの夏も沢山思い出作れますように(*^_^*)


    みなさんも素敵な夏を〜☆




    xoxo
    Erika Nagamine
    エリカの日常 | comments(3) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    そうです!写真が沢山載っていると嬉しいです!最近の絵里加さんがわかると言うか近く感じられると言うか…。つまりは、嬉しいと言うことですね&#128522;

    もうグラビアの仕事はしないのですね。寂しく思いますが、絵里加さんの決めたことなのでしっかりと受け止めます!ですが、時々は腹筋の状況やセクシーショットが観たいですよ〜&#9786;&#65039;

    ゴジラの背ビレ(!?)が光ると放射線を口から出しますね!いやぁ〜懐かしい!自分は、「ゴジラ対ビオランテ(バラの花みたいな怪獣)」が好きでした&#10024;わかりますかね!?

    確かに以前より痩せた感じはありますね!でも、健康なら安心です!

    これからも色々な絵里加さんを応援してます&#10024;

    でわでわ〜&#127808;
    畳屋長男坊 | 2014/08/21 12:03 PM
    お久しぶりです・・・。
    おっセクシー!!!

    私もゴジラ観ましたよ!
    ぽっちゃりしてましたね。

    kouichi | 2014/08/22 12:28 AM
    ゴジラは自分も映画を見に行きました。
    日本のシリーズはあまり見ていなかったのですが良かったと思いましたよ。
    水着の写真は3年ぶりくらいでしょうか?
    DVDイベントに行ったのが懐かしいですね。
    おさ(@_@) | 2014/08/22 2:43 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/523
    この記事に対するトラックバック