erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エッグベネディクト | main | がーるずぼーかるないと☆ >>

極悪がんぼ。どやさー!

0
    ご無沙汰しております。ミネです。


    先日の放送をご覧くださった皆さま
    ありがとうございました(^-^)!

    ドラマ 極悪がんぼ

    月9に出演させていただきました!



    室井滋さんご指名のホステス役でした〜(^ ^)




    大先輩の俳優さん達の中でお芝居ができてとても光栄です。

    ドラマの現場はあまり経験がないのでびくびくしつつも。。
    学びの多い撮影となりました(*^^*)!

    感謝。




    劇中では札束を見てこんな顔をしちゃってましたけどね。笑



    第4話、5話の出番は終わりましたが
    また後ほど登場しますので
    追って告知させてくださいね(^_^)v


    とっても面白いドラマなので是非!
    毎週見てください!!


    どやさー☆







    xoxo
    Erika Nagamine

    エリカのお仕事 | comments(1) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    すいません、
    完全に見逃してしまいました。

    永峰さん的には
    アナと雪の女王はどうなんでしょうか?
    kouichi | 2014/05/15 11:20 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/520
    この記事に対するトラックバック