erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 27歳ラストの | main | ポワットマン >>

オイコノミア

0


    お久しぶりです(*^^*)

    28歳。初投稿です。


    うっかりまた告知がギリギリになりましたが。。

    本日夜にNHK Eテレ「オイコノミア」にちらっと出演しています。



    遅いし急だし間に合わないんだけど!pun?

    っていう方、いらっしゃるかと思います。。すみません

    でもそんな場合は来週火曜日に再放送があるみたいです!

    あ〜よかった(T_T)





    是非ぜひご覧くださいませ(^ ^)



    xoxo
    Erika Nagamine
    エリカのお仕事 | comments(6) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    ホント、お久しぶりです。

    オイコノミアはリアルタイム鑑賞および念のため録画予約にて対応っ!

    そうそう、映画秘宝で
    NINJA2の記事が掲載されていましたよ。
    このまま日本では未公開で終わるか!?
    輸入DVDを入手するしか鑑賞のチャンス
    ないのかな???

    愛の渦 にハマりました・・・。


    kouichi | 2014/04/09 10:51 PM
    こんばんわ!告知にはバッチリ対応できてます!

    今夜はしっかり録画予約しましたので、明日ゆっくり観たいと思います!

    しかし、毎度の事ながら美しいですね(・∀・)今回は清楚な感じですね!

    でわでわ、今後も色々な告知を楽しみにしてます!
    畳屋長男坊 | 2014/04/09 11:41 PM
    オイコノミアはいつも見てますが、
    あれっもしかしてエリカさんかなと思ったら
    ホントにエリカさんだったんですね。
    やまもと | 2014/04/22 4:48 AM
    kouichiさん

    録画予約までして頂きとても嬉しいです。
    ありがとうございました(^ ^)!
    愛の渦はまだ観れていなくて。。三津谷さんの隠れファンなので楽しみです!笑
    Erika | 2014/04/24 10:28 PM
    畳屋長男坊さん

    録画ありがとうございました〜(*^^*)!
    いつも感謝しています!
    次の作品もお楽しみに(^ ^)
    Erika | 2014/04/24 10:29 PM
    やまもとさん

    はい!本物でございます!笑
    Erika | 2014/04/24 10:30 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/517
    この記事に対するトラックバック