erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お熱が。 | main | オイコノミア >>

27歳ラストの

0
    投稿は


    まず最近のお仕事について〜(^ ^)



    今流れてるCMは

    エビオス錠

    http://asahigroup.cloudapp.net/contents/movie/ebios_question_imotare01_15/player_popup/index.php


    来月1日からはまた違うCMがオンエアー開始になります(^ ^)


    初のニュースキャスター役。
    お楽しみに!

    2日と9日には
    NHKのEテレさんにてとある番組に出演する予定です。


    こちらもお楽しみに!!




    あとはバンドの練習。
    こちらは4月と5月にLIVEを予定しています(^ ^)



    フライングバースデーをやってもらったり(^-^)


    とてもいいモチベーションで毎日過ごしています!!

    あと数時間で歳を重ねますが
    より素敵な一年になりますよう(*^_^*)

    これからもパワフルで元気なナガミネをよろしくお願いします!☆


    xoxo
    Erika Nagamine
    エリカのお仕事 | comments(2) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    色々な近況情報ありがとうございます!CMにテレビ出演とアクティブですね!オンエアを楽しみにしておりますよ〜(・∀・)

    そしてそして、後数時間でお誕生日ですね!おめでとうございます!新しい歳での目標や意気込み等ありますか?

    これからも、お身体には気を付けてくださいね!

    でわでわ〜。
    畳屋長男坊 | 2014/03/20 9:58 PM
    畳屋長男坊さん

    誕生日メッセージありがとうございました(^ ^)!
    意気込みや目標はありますが。。秘密で。。笑
    Erika | 2014/04/24 10:31 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/516
    この記事に対するトラックバック