erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宇宙帰りの | main | 27歳ラストの >>

お熱が。

0
    最近またお料理熱と読書熱が上昇しております。


    こないだブログで言ってた大事な仕込みとは




    現場の皆さんにクッキーを焼くため
    オーブンレンジを4回転くらいぶん回しておりました。

    おりましたのに写真を撮るのを忘れました。笑

    なので事後をパチリ。





    みんな喜んでくれてよかった(*^^*)





    別日にはチョコケーキを焼きました。


    お菓子作りって普段の料理とはまた違った雰囲気とテンションになるからとっても楽しい(^ ^)






    恒例のえりめしシリーズも更新中!




    おかずものが多いですが



    これから春の食材がまたでてくるので
    春メニューも作るのが楽しみですd(^_^o)



    xoxo
    Erika Nagamine

    エリカの日常 | comments(4) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    うおー、食べたい)^o^(
    おさ(@_@) | 2014/02/26 4:34 PM
    お疲れ様です!

    クッキーやケーキ、食べられた方が羨ましいです&#2671;&#2625;&#2754;&#8231;&#768;&#865;u¥自分も以前はチーズケーキやなめらかプリンを作ったのですが、最近はなかなかテンションが上がらず作ってないです…。そろそろ無理矢理テンション上げて作ろうかな。

    春メニューも完成したらアップお待ちしています!

    でわでわ〜(「゚Д゚)「
    畳屋長男坊 | 2014/02/26 5:43 PM
    おさ(@_@)さん

    いつも応援ありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします〜(^ ^)
    Erika | 2014/04/24 10:33 PM
    畳屋長男坊さん

    春メニュー作らなきゃ〜(^ ^)
    竹の子料理を考えています(^ ^)
    Erika | 2014/04/24 10:35 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/515
    この記事に対するトラックバック