erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 配信されるそうで(^ ^) | main | うちの子です >>

待ち時間に(^ ^)

0
    最近観た映画で好きな作品をアップしようかな(^_^)v

    今年は去年よりペースが落ちていまして今のところ120本くらい観ています。

    というか、去年は狂ったように見過ぎていたような。。笑





    是枝監督の最新作。そして父になる。

    子どもを生き生きと撮るのが本当に上手い。。素晴らしい作品でした!

    これが好きな人には同じようなストーリーのもので もう1人の息子 という映画もオススメです(^ ^)



    ドキュメンタリー映画。タイトロープ。

    格闘技好きにはかなりオススメです(^ ^)

    沢山でてくる選手達もみんな個性豊かで誰も埋もれていないというか
    皆さんそれぞれ際立っていて面白いです。




    外山文治監督の長編。燦々。

    シルバー世代の婚活のお話を
    コミカルだけれどとても愛おしく表現されていて感動しました!!

    うるっときますよ〜(T_T)

    大御所キャストの皆さんのお芝居はとても素晴らしくて沢山勉強になりました。舞台挨拶も素敵だったなぁ(*^^*)

    どの世代の方にも是非観てほしい作品です!


    そして今年のNo.1は



    ゼロ・グラビティ!!!


    試写で観たけれど、
    絶対にIMAX3Dでもう一回観に行くよわたしは。
    と断言できるくらい秀逸な一本です(^ ^)


    劇場で3Dで観ないと損です。




    とまあ最近だとこんな感じ(^_-)


    是非〜☆



    では
    今日の撮影もがんばつてきますー(^_^)v


    xoxo
    Erika Nagamine
    エリカと映画 | comments(1) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    ゼロ・グラビティ、
    いよいよ来週公開ですね。
    IMAX3Dで観ます!

    私のベストは
    風立ちぬ 夢と狂気の王国 かぐや姫の物語
    ジブリ ジブリ ジブリって感じです。

    永峰さんの次作はお母さん役ですか
    楽しみです。

    25日のLIVE、
    スミマセン 
    かなり前からなんとかドームで・・・。
    kouichi | 2013/12/05 10:25 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/509
    この記事に対するトラックバック