erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハジマリノオワリ おわりのはじまり | main | アベンジャーズ >>

映画祭☆

0
    お久しぶりです(^ ^)


    毎日ばたばたとしていますが
    気づけばもう夏が終わりそう!

    台風来るし!


    早く涼しく過ごしやすくなるといいですね〜



    さて
    今年も札幌国際短編映画祭にお邪魔してきたのです。




    一年振りの札幌は変わらず素敵な街でした(^o^)

    そして今回もレベルかなり高い作品が多くて。。。
    想像力マックス〜な監督さんも世界中から沢山いらっしゃってて。。。

    毎日刺激ありまくりな滞在でした!






    もちろんご飯は最高!!d(^_^o)



    好きだった作品は沢山あって

    ゆびわのひみつ
    The jazz quartet
    Das Tub
    Preparation
    Death of a Shadow
    Walking the Dogs
    The Mass of Men
    ウィリー・ウィンキー
    オレンジ
    JURY

    が特によかったです。
    このうちのどれかが賞を受賞されてるとよいですね!

    もう授賞式は終わってるはずだから
    気になる〜(^ ^)


    いつか出会えた皆とお仕事したいなっ


    出来るようにこれからも毎日練習とか自分磨きとか頑張ろうと思います!!



    久保さん今年もお世話になりありがとうございました(^ ^)!





    また行けますように♪



    xoxo
    Erika Nagamine
    エリカと映画 | comments(2) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    お久しぶりです。
    結局8月は更新0でしたね(笑)

    札幌での映画祭でしたか。
    こちらは浅草にてしたまちコメディ映画祭in台東
    園子温監督作「地獄でなぜ悪い」を観ましたよ!血飛沫いっぱいの映画ですが、
    映画愛もいっぱいのブラックコメディファンタジーという感じで
    さすが園子温!
    映画館で大爆笑した方にはオススメです。
     
    kouichi | 2013/09/16 8:19 PM
    kouichiさん(^-^)
    懲りずにいつも覗いて頂いて本当にありがとうございます!笑
    園監督の新作は結局観れずじまいですがレンタルでたら絶対観たいです!わたしの周りでも評判がいいので(^_^)v楽しみです
    Erika | 2013/10/19 9:05 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/500
    この記事に対するトラックバック