erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< えりめし。 | main | 弾いてますの >>

もうすぐ

0


    母の日ですね!

    なかなかタイミングがなかったけど
    やっとお花屋さんで今年のお花を選んできました(^ ^)

    みなさんももう送りましたか??



    このGWはお仕事のお話をするのと、友人を訪ねるために7日間韓国に行っていたのですが、
    向こうでも母の日は特別な日のようで
    みんなお母さんに綺麗なお花を贈っていましたね(^ ^)

    わたしも大好きですが、いくつになっても女性はお花を貰うと嬉しいのだと思うし感謝と愛情表現って大事にしたいです。





    韓国では大好きな先輩女優の広澤草さんとも合流。

    流暢な韓国語で色々と助けてもらっちゃいました(^_-) カムサハムニダ〜

    ウェー?? どうして?

    とか

    チョッケッタ〜! いいな〜!

    とかナガミネもちょっとずつ単語を覚えてます( ̄▽ ̄)

    日本人から聞くと韓国の女の子の韓国語って可愛らしいじゃないですか?
    せっかく勉強するなら可愛く喋れるようになりたいなー( ̄▽ ̄)




    では今日も練習頑張ってきますよー☆


    Erika Nagamine

    xoxo
    エリカの日常 | comments(1) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    韓国!ですか。
    いいです。
    イ・ヨンエやキム・ギドク映画の地。
    そして、焼肉も。

    韓国といえば、
    日本で来週から公開される
    「建築学概論」が楽しみです。
    何やら、
    韓国で公開された際に初恋ブームが起きたとか。

    花を贈られるって、
    年齢問わず女性は嬉しいものですか。
    ちゃんと花言葉とか好きな花とか事前に
    情報収集が不可欠ですね。

    母の日のカーネーションは最近は照れがあるのでご無沙汰です。

    永峰さんに贈る機会有ればいいのですか。
    kouichi | 2013/05/11 8:46 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/491
    この記事に対するトラックバック