erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< haru-machi Eriii | main | もうすぐ >>

えりめし。

0
    今日のえりめしは



    さば味醂干しを焼いて
    舞茸とお豆腐のお味噌汁にキムチをいれました(^_-)
    ごはんは土鍋で炊くのでちょっとお焦げがついてます♪

    美味しかったー(^ ^)



    しかしこの後お椀をひっくり返してしまい我がiPhoneが死にかけたらしいので…笑

    みなさんもご飯の時は気をつけて!!




    一命をとりとめたけどキムチくさいiPhoneからの投稿でした。笑



    ではおやすみなさい

    よい夢を☆

    Erika Nagamine




    6月に撮る映画のために絶賛!髪の毛伸ばしちゅうのEriiiです(^_-)

    エリカの日常 | comments(2) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    いつもエリカさんのDVDで癒されてますo(^-^)o 新しい作品に向けて頑張ってください。
    やまもと | 2013/05/13 6:50 PM
    やまもとさん

    いつもありがとうございます^^
    これからも頑張ります!!
    erika | 2013/09/16 2:18 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/490
    この記事に対するトラックバック