erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レンタルしてます! | main | Ninja 2 >>

駆ける少年

0



    今年6本目の映画は

    アミールナデリ監督の駆ける少年。



    ご自身の幼少期がモデルだとご本人が仰っていましたが、

    過酷な現実の中でも

    希望を見出して

    努力して努力して夢を掴んだお方なんだなと

    胸にじーんとくる作品でした。



    主役の男の子の笑顔は必見です(^ ^)


    素晴らしい俳優さんでした。




    ナデリ監督と上映後お話したら彼の第一回目のワークショップでわたしが演ったシーンを覚えてて下さって非常に感激でした!

    しかも近いうちに彼が大好きな日本人俳優さんとご一緒にお仕事をするのでそちらも楽しみです(^ ^)


    なんかモチベーションがまた上がった夜だったなぁ




    ところで最近自転車に乗り始めていて
    三駅くらいの距離ならひょいとそれで移動しています(^。^)

    毎日それで運動ができるので健康的だし今日みたいな天気の日は気持ちがいいです♪


    タイに行く前に少し体を絞りたいので楽しく続けようと思います。
    寒いから鼻水とかでちゃうんだけどね笑


    みなさんも運動不足解消に始めてみては?




    xo
    駆けるエリー
    エリカと映画 | comments(5) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    自転車に乗るときは 寒いのであったかい格好で乗って下さいo(^-^)o 風邪ひかないようにして下さい。
    ヤマモト | 2013/01/13 9:15 PM
    「駆ける少年」気になります。

    「LOOPER」「96時間 リベンジ」前評判の高さからすると少々物足りなかったですね。

    「鈴木先生」
    TVドラマの映画版となめてはいけません。ヘビーでした。志の高さに拍手。
    「ももいろそらを」
    主人公の女子高生パワーに圧倒されました。口が悪い!悪い!
    後者の上映館の新宿シネマカリテですが、
    シアターN(旧ユーロスペース)をグレードアップしたような感じで非常に好感が持てましたよ。
    kouichi | 2013/01/14 10:05 PM
    ヤマモトさん

    お気遣いありがとうございます^^
    今は暑いところに来ちゃってるので帰国したらまた気をつけなきゃ!
    erika | 2013/02/09 1:10 PM
    kouichiさん

    鈴木先生!!!観たいやつです〜
    帰る頃にはきっと終わっちゃうんだろうな。。。
    erika | 2013/02/09 1:11 PM
    もう日本に帰ってますか? 体調管理に気をつけてください。
    ヤマモト | 2013/02/14 7:31 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/480
    この記事に対するトラックバック