erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 213本。 | main | レンタルしてます! >>

映画初めは

0
    2013年の映画初めは

    ルビースパークスとアルゴでした(^ ^)

    どっちも楽しめて良い作品でしたー♪


    今月末から約一ヶ月海外に行ってしまうので今のうちにたくさん映画を観ておきたいですね!


    また海外行くの?!
    って言われてしまいそうですが…(去年はハワイ、韓国、アメリカに行きましたね(^ ^)ハワイ以外はお仕事絡みでしたが)

    もちろん遊びじゃないですよ!笑


    また詳しいことは近くなったら告知させてください♪

    嬉しい報告ができると思います(^ ^)





    あー今日の予告編でかかっていた
    ウェスアンダーソン監督新作が気になる。早く観たい。






    明日はちょっと遠出します!

    おやすみなさい☆


    xo
    エリースパークス
    エリカと映画 | comments(2) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    ルビー・スパークスは未見ですが、
    アルゴはいいですよね。
    ベン・アフレック大したものだぁ。
    前作のザ・タウンも良かったですね。

    今週末公開のLOOPERが楽しみです。
    kouichi | 2013/01/06 10:21 PM
    kouichiさん

    アルゴ続々と賞をとっていてすごいですね!!

    LOOPERは日本で観ました^^子役がとんでもなくうまいですよね。鳥肌がたちました
    erika | 2013/02/09 12:55 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/478
    この記事に対するトラックバック