erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 四国巡り♪ | main | 最近の >>

ボーン・レガシー

0



    今年の鑑賞166本目の映画は

    ボーンレガシーでした!



    お恥ずかしながら

    あの有名な

    ボーンシリーズ

    というものをまだ一作も観ていなく


    この日も実はハンガーゲーム狙いだったのですが笑


    映画の日をすっかりなめていまして


    時間ギリギリに行ったら既に満席で

    仕方なくボーンレガシーを選んだわけです。



    結果。



    ダイハード大好きなエリがめちゃ楽しめるハードアクション作品で

    ものっすっごい面白かったです(^ ^)


    エドワードノートンにはもっとぐいぐい活躍してほしかったけど。


    ロケ地がとにかく多くてお金かかってる感がやっぱり相当な人気シリーズなんだなと
    再認識させられました(^-^)

    他の作品も観てみようっと



    マニラのバイクチェイスシーンなんか特にどうやってあの大渋滞の中で撮ったの?!って感じで絶対ありえないシチュエーションばかりなのがハリウッド大作ならではで面白かったです♪



    あとやっぱり男性の肉体美っていいなと。。(=´∀`)笑



    明日こそはハンガーゲーム観れますようにっ




    xoxo
    ボーンアイデンエリー
    エリカと映画 | comments(1) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    私も観ましたよ「ボーン・レガシー」
    レイチェル・ワイズの疾走に感激!
    まさか、まさかのあのアクションが
    クライマックスになるとは!
    マット・デイモンのボーン3部作良いですよ。
    エドワート・ノートンは
    「真実の行方」「アメリカン・ヒストリーX」
    が良いですね。

    「ダイハード」はやはり一作目ですかね。


    ここ2か月で観た映画では
    「アベンジャーズ」
    スカーレット・ヨハンソン!エンドクレジット後が絶品。
    「巨神兵、東京に現る」
    特撮、巨神兵、エヴァンゲリヲン好きにお勧め。
    本日で上映終了ですが。
    「最強のふたり」
    ラストの十数分間

    「夢売るふたり」「鍵泥棒のメソッド」
    「ライク・サムワン・インラブ」「アウトレイジビヨンド」
    etc・・・。
    kouichi | 2012/10/08 10:56 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/473
    この記事に対するトラックバック