erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハードロマンチッカー | main | 四国巡り♪ >>

桐島、部活やめるってよ

0


    今年の鑑賞143本目の映画は
    吉田大八監督の「桐島、部活やめるってよ」でした。


    なんだかエリの周りでやたら話題になっていたのでずーっと気になっていたのですが

    昨日ようやく観てきました(^ ^)


    前情報無しでしたが
    逆にそれが良かったかも

    新鮮な気持ちで最後まで楽しめました♪


    シーンの移り変わりや編集がとても巧みで、キャストの方達も爽やかさ溢れててとっても面白かった(o^^o)
    かなり笑った〜(o^^o)



    女子校育ちのわたしが味わえなかった淡い恋なんかも見てて切なくって
    きゅんきゅんしちゃったな♪



    皆さんもこの夏の一本に是非(^o^)



    同じ監督の作品で
    腑抜けども悲しみの愛をみせろ
    もオススメです!









    お盆は大好きな祖母と四国三県の旅へ行ってきました!!


    また写真挙げまーす(^-^)/





    xoxo
    青春エリー
    エリカと映画 | comments(2) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    御覧になったんですね「桐島〜」
    いいですよね。私も2回観ました。
    今年の邦画ベストワンかも。
    キュンキュン部分はわかりますよ。
    切なかったですね。
    メイン、脇問わず全キャラクターの各描写及び役者さんの演技素晴らしかった!
    異なる視点の微妙なズレが生み出すドラマ!

    只今、原作を読んでいますが
    映画は原作の一番良い部分を残しつつ
    上手に解体&再構築して新たな「桐島〜」を
    作り上げたような感じでしょうか。

    永峰さんのように事前の情報無で
    (特に原作を読まないで)鑑賞することを
    私はオススメします。








    kouichi | 2012/08/23 10:56 PM
    kouichiさん

    かなり笑いましたね、かなり笑。
    erika | 2012/10/04 4:21 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/471
    この記事に対するトラックバック