erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 文学少女図鑑 | main | 桐島、部活やめるってよ >>

ハードロマンチッカー

0



    今年128本目の映画は


    やっと見れました「ハードロマンチッカー」


    去年TIFFにて観たかったのにチケットが買えず泣くなく諦め


    全国公開中はタイミングを逃して観にいけず…


    早くDVDでないかなーと思っていたら今日ふらっと寄ったTSUTAYAで発見。
    もう出てたのね(=´∀`)


    早速観ましたが
    キャストの皆さんがとにかく素晴らしいです。特に松田翔太さんの役への執着心というか、作り方がとても深くて感銘を受けました。


    グ監督の撮り方も人間の「見たい」心理をまんまとつついてきます。


    細かい感想は今度ご本人にお会いしたらお伝えしたいです(^-^)



    暴力シーンは多いですが、わたしはこの映画好きです。面白いので是非皆さんも観てみてください!



    今日から一週間また頑張りましょう☆





    xoxo
    ハードエリッカー
    エリカと映画 | comments(2) | trackbacks(0)

    この記事に対するコメント

    128本目ですか。
    私は映画館での鑑賞派なので、レンタルで
    観る機会は少ないですね。

    「桐島、部活やめるってよ」

    「トガニ」
    一食抜いても是非レベルです。
    いいですよ。
    後者は扱う題材がヘビーで後味が決して
    良いものではありませんが・・・。
    kouichi | 2012/08/13 9:02 PM
    kouichiさん

    私も普段は映画館かCSで録画したものを主に観ています^^

    気に入った映画はディスクに残しておきたいので録画するかDVDを買ってしまいますね!

    トガニはまだ観ていませんが友達にも勧めてもらったので今度観てみます
    erika | 2012/10/04 4:18 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://55erika.jugem.jp/trackback/470
    この記事に対するトラックバック