erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

映画「私の悲しみ」DVD発売☆

1
本日10月4日に堀内博志監督作品、映画「私の悲しみ」のDVDが発売となりました(*^^*)





この作品が渋谷ユーロスペースで上映されたのはかれこれ4年前くらい。

時間は経ってしまいましたが、
いつまでも私にとって大切な愛おしい作品です^ ^

TAMA CINEMA FORUMのTAMA NEW WAVEにてグランプリを受賞した時のあの感動は今でも鮮明に蘇りますし
沢山の人に観て頂けて本当に嬉しかった!!



ストーリーは現代を生きる14人の男女達が織り成すドタバタ群像劇。
不器用ながらも必死に生きる大人達それぞれの悲しみ、その中に見える希望を描いています。
必死な人達の姿ってどうしてあんなに愛おしくそして笑いを誘うのでしょうね(*^_^*)
どこかほっこりしながら
見守りながら観ていたくなる
そんな人達のお話です。

この発売を機にこれからも更に多くの人に観てもらえたら幸いです。


よろしくお願い致します^ ^



映画公式サイトはこちら


Erika
エリカのお仕事 | comments(1) | trackbacks(0)

そして、誰もいなくなった

1
お久しぶりの投稿です(^ ^)

ぼちぼちまたブログのほうも更新していこうかなと。←ホントカヨーと自分の心にツッコミをいれておりますすみません



。。。のんびりですが宜しくお願いします◎



最近は少しずつですが、お母さん役を演らせて頂く機会が増えていまして。



先日は日テレ連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」7話にて(^ ^)






迷子の我が子が見つかりホッとする母を演じました。
この子はまだ4歳!
やんちゃ盛りでよく喋るしすぐに仲良くなってくれました(^-^)
とっても可愛くて天使みたいだったなぁ?


また次の作品ではもっと大きい子のお母さんを演りますのでお楽しみに!




お子さんのひとり歩きにはくれぐれもご注意を(^ ^)




ほなまた◎
エリカのお仕事 | comments(2) | trackbacks(0)

金魚

1
主演:奈菜役を務めた4K映像作品「金魚-GOLDFISH」(藤井翔監督) の完成披露試写会・舞台挨拶が開催決定しました!


以下詳細ですので是非チェックしてみてください(*^^*)!


映画監督の藤井翔がパナソニック株式会社Lumix DMC-GH4を活用した「GH4活用実証実験プロジェクト」として製作をした4Kショートフィルム映像作品「金魚 ー GOLDFISH 」の完成披露試写会が9月7日(月)に開催される。

試写会当日は、『金魚 ーGOLDFISH 』キャスト・クルーの舞台挨拶を含めた映画上映のほか、GH4での映画撮影について、パナソニック株式会社と撮影監督を交えた対談も予定。

<『金魚 ーGOLDFISH 』完成披露試写会・開催概要>

■日 時:2015年9月7日(月)19:00〜23:00(開場18:30)
■場 所:デジタルハリウッド大学 駿河台ホール
東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア 3F
■定 員:200名
■費 用:一般2,000円、学生 1,500円 (いずれも懇親会費込み)
*学生の方は受付で学生証のご提示をお願いいたします。
■主 催:SHO FILM
■後 援:デジタルハリウッド大学大学院
■詳 細:http://shofilm.wix.com/goldfish
■お申し込み:http://gs.dhw.ac.jp/event/150907/





皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_-)


Erika Nagamine
xoxo

エリカのお仕事 | comments(2) | trackbacks(0)

あかぎれ

0
    出演作 短編映画「あかぎれ」が
    この度、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2015にて公開されることが決まりました(*^^*)




    私はジュンというレズビアンの女性を演じています。

    詳細は映画祭ホームページをご覧ください!

    TILGFFサイト


    予告編もこちらからご覧頂けます^ ^

    お時間ある方は是非18日に会場までお越しください〜!!



    Erika Nagamine
    エリカのお仕事 | comments(2) | trackbacks(0)

    花燃ゆ

    0
      ご無沙汰しています。
      永峰です!


      気づけば約半年もブログをサボってしまいました。。。あぁ(T_T)


      書きたいことは色々とありますが、先ずは告知を。

      この半年の間にまた色々とお仕事をさせて頂きましたが、
      この度ご縁あってNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演させて頂くこととなりました。

      明日放送の第28話から御中臈 香澄役で出ていますので是非チェックしてください(^ ^)

      初の打掛。。
      初のかつら。。
      初の大河。。

      初めてづくしの現場ですが学ぶことがとても多く、素晴らしいキャスト・スタッフの皆さんとご一緒できてとても嬉しく思います。

      何よりも、大好きな家族の喜ぶ顔が見れることが嬉しい。


      残りの撮影も励んで参ります

      宜しくお願い致しますm(_ _)m





      今日は秋のドラマの撮影にいってきます(^ ^)
      また追って告知させてください!



      xoxo
      Erika Nagamine
      エリカのお仕事 | comments(2) | trackbacks(0)

      平成猿蟹合戦図

      0
        ご無沙汰していますナガミネです(^ ^)

        告知を一つします〜



        連続ドラマW「平成猿蟹合戦図」
        11月15日(土)22時スタート。
        毎週土曜放送、全6話。
        永峰は1.2話にひょっこり出ています(*^^*)
        是非観てください!

        今回は派手ミネだよ(^_^*)



        番組ホームページ


        最近はお母さん役とホステス役を行ったり来たりが多いです。なんて極端。笑

        色々な人になれるのはこのお仕事の面白く楽しい部分でもありますね^ ^


        色々な永峰をこれからもよろしくお願いします〜^ ^




        xoxo
        Erika Nagamine
        エリカのお仕事 | comments(2) | trackbacks(0)

        がーるずぼーかるないと☆

        1
        おばんです。

        ミネです。




        もうね本当に悪い癖です。。
        TwitterとFacebookで告知や更新をするとうっかりブログでもした気になっちゃう症候群。。


        いつも見てくださるかた

        本当にすみません(T_T)



        また急な告知を。。。


        明日の。。。


        夜は。。


        渋谷のthe gameにて。。。


        ガールズボーカルナイト!!!


        ということで

        おなじみErika&Blue Hairsとして

        出演致します!


        http://www.eandbh.com/#!tokyobluenight/c1fjm


        万が一。。。


        こんな急なお誘いに。。。


        乗れるぜ〜!!

        という人は!!!



        明日は渋谷に集合〜*\(^o^)/*!笑


        受付でErikaの名前を出して頂ければ前売り料金でご入場いただけます。






        ではでは
        明日のLIVEも盛り上がっていきまっしょい☆

        皆様のお越しをお待ちしています(^_-)


        xoxo
        Erika Nagamine
        エリカのお仕事 | comments(1) | trackbacks(0)

        極悪がんぼ。どやさー!

        0
          ご無沙汰しております。ミネです。


          先日の放送をご覧くださった皆さま
          ありがとうございました(^-^)!

          ドラマ 極悪がんぼ

          月9に出演させていただきました!



          室井滋さんご指名のホステス役でした〜(^ ^)




          大先輩の俳優さん達の中でお芝居ができてとても光栄です。

          ドラマの現場はあまり経験がないのでびくびくしつつも。。
          学びの多い撮影となりました(*^^*)!

          感謝。




          劇中では札束を見てこんな顔をしちゃってましたけどね。笑



          第4話、5話の出番は終わりましたが
          また後ほど登場しますので
          追って告知させてくださいね(^_^)v


          とっても面白いドラマなので是非!
          毎週見てください!!


          どやさー☆







          xoxo
          Erika Nagamine

          エリカのお仕事 | comments(1) | trackbacks(0)

          ポワットマン

          0


            ミネです。こんにちは。


            ちょこっと前に撮影してたCMが放映始まっています(^ ^)


            写真はその時のメイク中の様子。

            メイクされるのって気持ち良くて大好き。
            血行が良くなるようにマッサージして下さるメイクさんもいたりして。
            とても助かります。ありがたし(^ ^)


            http://www.j-ba.or.jp/category/topics/jba101337


            こちらのリンクからも作品が観れるそうですので是非チェックしてみてください。
            キャスターやってます(^-^)!





            ボイトレとギター練も頑張ってます!

            今月27日にLIVEやります〜( ^ω^ )

            楽しみだー



            xoxo
            Erika Nagamine
            エリカのお仕事 | comments(0) | trackbacks(0)

            オイコノミア

            0


              お久しぶりです(*^^*)

              28歳。初投稿です。


              うっかりまた告知がギリギリになりましたが。。

              本日夜にNHK Eテレ「オイコノミア」にちらっと出演しています。



              遅いし急だし間に合わないんだけど!pun?

              っていう方、いらっしゃるかと思います。。すみません

              でもそんな場合は来週火曜日に再放送があるみたいです!

              あ〜よかった(T_T)





              是非ぜひご覧くださいませ(^ ^)



              xoxo
              Erika Nagamine
              エリカのお仕事 | comments(6) | trackbacks(0)