erikaの歩き方

~永峰絵里加Official blog~
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

初投稿2015☆

0




    みなさま。
    新年明けましておめでとうございます!
    昨年もぽつぽつ。。とかなりマイペースで更新されるブログにも関わらず、
    沢山の方がここを訪ねて下さりとても感謝しております!

    どうか本年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。




    絵里加

    Erika Nagamine
    エリカの日常 | comments(1) | trackbacks(0)

    残暑お見舞いつづき☆

    0
      おはようございます。
      ミネです。(^。^)


      皆さん写真が沢山だとどうやら喜んで頂けるようで!
      わたしも嬉しいです(^-^)

      では今日も夏の写真をいくつか。



      ゴジラ最高でした。
      小さい頃に何本も観て大好きだったのを思い出しましたね〜
      光線を出す必殺技があることをすっかり忘れててアレが出た時、劇場の座席で大興奮でした笑
      3Dって素晴らしい*\(^o^)/*



      食べられてもいい*\(^o^)/*!



      密かに続けている肉体改造。笑
      やっと腹筋がわかる感じになってきました(^-^)
      変化が目でわかると嬉しいですよね。何事も。




      久しぶりの友人達と由比ヶ浜へ。
      同業じゃないので皆との写真は載せられないけど。。
      雰囲気だけでも伝わればいいなと(^-^)







      波が高くて泳げなかったけど、風があってとても気持ちよかった。
      気兼ねなくのんび〜りした時間。




      グラビアのお仕事はもうやらないし
      変に意識しちゃってこの数年間、水着とかの写真を載せるのは避けてきたのですが。
      何も恥じることじゃないし、そうゆう想いを持つのはやめにしようと思います。
      永峰らしさのひとつとして。
      表現できたらそれでいい。


      だからといって沢山載せはしないけど笑


      最近結構痩せたので、友達や周りの人から心配されたりもしましたが(>_<)
      ちゃんと食べてるし、写真のとおり元気なのでどうかご心配せず(>_<)

      残りの夏も沢山思い出作れますように(*^_^*)


      みなさんも素敵な夏を〜☆




      xoxo
      Erika Nagamine
      エリカの日常 | comments(3) | trackbacks(0)

      残暑お見舞い申し上げます(^ ^)

      0
        大変ご無沙汰しています。
        ミネです(*^^*)


        極悪がんぼのお仕事の後、いくつか撮影がありましたがまだ情報解禁となっていないため、そちらは後日更新するとして。。


        夏らしい写真をいくつかポストしようと思います!

        みなさんの夏も素敵なものになりますように(^_-)


        初の神宮野球観戦に行きました☆




        オープンエアでのスポーツ観戦てとっても気持ちいいんですね〜(^_-)
        またいつか行きたいな。


        新しいランニングウェアを購入!

        派手派手ピンクな格好で走ってます。


        役者友達のやってるグループのLIVEに行ってきて刺激を沢山貰ったり。。



        浴衣を着て川越へ。
        古き良き街を歩くのは風情があって素敵な気持ちになりました(^-^)


















        この歯医者さんがカッコ良くて特にお気に入りでした〜(^-^)




        写真ばかりですみません。。

        後半はまた明日にでも☆



        おやすみなさい(^-^)


        xoxo
        Erika Nagamine
        エリカの日常 | comments(2) | trackbacks(0)

        エッグベネディクト

        0
          こないだ朝食にエッグベネディクトを作ってみました(^o^)



          簡単なので皆さんも是非☆



          ◎材料◎

          イングリッシュマフィン 1個
          たまご 1個
          ベーコン 1枚
          付け合せ用の野菜
          ソーセージ等はお好みで

          ○オランデーズソース
          マヨネーズ 大さじ1
          卵黄 1個分
          溶かしバター 20g
          レモン汁 少々

          塩、酢 小さじ1
          塩、ブラックペッパー



          1. 鍋に水をいれて温めておきます。その間にオランデーズソースを作ります。マヨネーズと卵黄を混ぜたら溶かしバターを何回かに分けて混ぜます。そしてお好みの量のレモン汁を加えます。

          2. お湯が沸騰したらポーチドエッグを作ります。お湯を弱火にして塩、酢を入れます。たまごを割ってそっと中に落とします。白身がなるべくまとまるようにスプーンで寄せながら2分程茹でたら、すくって冷水につけておきます。

          3. マフィン、ベーコン、ソーセージを焼きます。

          4. マフィンにベーコンを挟んで、上にポーチドエッグを乗せます。その上からソースをかけてお好みで塩、ブラックペッパーをかけたら出来上がり( ^ω^ )

          ※ソースが多めなのでマフィン、たまご、ベーコンを増やせばそのまま2人分に出来ます。






          お試しあれ!






          xoxo
          Erika Nagamine
          エリカの日常 | comments(2) | trackbacks(0)

          お熱が。

          0
            最近またお料理熱と読書熱が上昇しております。


            こないだブログで言ってた大事な仕込みとは




            現場の皆さんにクッキーを焼くため
            オーブンレンジを4回転くらいぶん回しておりました。

            おりましたのに写真を撮るのを忘れました。笑

            なので事後をパチリ。





            みんな喜んでくれてよかった(*^^*)





            別日にはチョコケーキを焼きました。


            お菓子作りって普段の料理とはまた違った雰囲気とテンションになるからとっても楽しい(^ ^)






            恒例のえりめしシリーズも更新中!




            おかずものが多いですが



            これから春の食材がまたでてくるので
            春メニューも作るのが楽しみですd(^_^o)



            xoxo
            Erika Nagamine

            エリカの日常 | comments(4) | trackbacks(0)

            profile pic :)

            0




              ナガミネのFacebookの写真が


              ハロウィーン仕様のおヒゲの生えたナースから








              こちらの写真に変わりましたよ〜(^_^)v




              フォロワーという機能をようやく最近知って


              フォローできるように設定しなおしてありますので

              みなさん宜しくお願いします(o^^o)




              素敵な日曜の夜を♪



              xoxo
              Erika Nagamine






              エリカの日常 | comments(1) | trackbacks(0)

              blue sky

              0



                今日はとてもいい天気ですね。


                こんな日はモヤモヤしてた気持ちも晴れて


                自分の心に素直に向き合える気がする。



                そういう時間と勇気が大切だなって。





                ではオーディションとレコーディングにいってきます!!


                xoxo
                Erika Nagamine
                エリカの日常 | comments(1) | trackbacks(0)

                もうすぐ

                0


                  母の日ですね!

                  なかなかタイミングがなかったけど
                  やっとお花屋さんで今年のお花を選んできました(^ ^)

                  みなさんももう送りましたか??



                  このGWはお仕事のお話をするのと、友人を訪ねるために7日間韓国に行っていたのですが、
                  向こうでも母の日は特別な日のようで
                  みんなお母さんに綺麗なお花を贈っていましたね(^ ^)

                  わたしも大好きですが、いくつになっても女性はお花を貰うと嬉しいのだと思うし感謝と愛情表現って大事にしたいです。





                  韓国では大好きな先輩女優の広澤草さんとも合流。

                  流暢な韓国語で色々と助けてもらっちゃいました(^_-) カムサハムニダ〜

                  ウェー?? どうして?

                  とか

                  チョッケッタ〜! いいな〜!

                  とかナガミネもちょっとずつ単語を覚えてます( ̄▽ ̄)

                  日本人から聞くと韓国の女の子の韓国語って可愛らしいじゃないですか?
                  せっかく勉強するなら可愛く喋れるようになりたいなー( ̄▽ ̄)




                  では今日も練習頑張ってきますよー☆


                  Erika Nagamine

                  xoxo
                  エリカの日常 | comments(1) | trackbacks(0)

                  えりめし。

                  0
                    今日のえりめしは



                    さば味醂干しを焼いて
                    舞茸とお豆腐のお味噌汁にキムチをいれました(^_-)
                    ごはんは土鍋で炊くのでちょっとお焦げがついてます♪

                    美味しかったー(^ ^)



                    しかしこの後お椀をひっくり返してしまい我がiPhoneが死にかけたらしいので…笑

                    みなさんもご飯の時は気をつけて!!




                    一命をとりとめたけどキムチくさいiPhoneからの投稿でした。笑



                    ではおやすみなさい

                    よい夢を☆

                    Erika Nagamine




                    6月に撮る映画のために絶賛!髪の毛伸ばしちゅうのEriiiです(^_-)

                    エリカの日常 | comments(2) | trackbacks(0)

                    HBD♪

                    0


                      今日はママの誕生日でした*\(^o^)/*

                      おめでたい〜


                      一緒に表参道でフレンチを堪能しましたよ♪


                      お腹いっぱいだし喜んでもらえて嬉しいです。



                      でもまた運動しないと!!!焦



                      最近あたたかくなってきたので愛車(白チャリ)でお出かけするのが楽しみですね(^ ^)

                      どこか遠出してみたいな〜



                      あと昨日から遂に花粉症になってしまったようで
                      眼がかゆいです。
                      何故か寝起きに涙が止まりません(T_T)
                      くしゃみも沢山でるし。。

                      こんなにつらいなんて(T_T)


                      明日になったら治ってないかなー(^ ^)





                      まずは薬局にいってみよう。



                      明日も練習頑張ってきますね!!

                      おやすみなさい


                      Erika Nagamine
                      xo
                      エリカの日常 | comments(0) | trackbacks(0)